復活宣言p(^^)q | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

復活宣言p(^^)q

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月29日 20時13分

たっだいま〜〜〜〜〜(^O^)/

はなママ、やっと、やっと!!復活っっっp(^^)q

いやぁ〜、23日にまさか、まさかの新型インフルエンザを発症してから、
ホントに、ホントに、ホント〜〜〜〜にっ、しんどかったです汗

2日目はね、1日目に病院でもらったお薬(タミフル)がぐぐっと効いて、
38.5℃の熱が37℃台に・・・音符

早めに診てもらったから、軽く済みそうだわっグッドなんて、思ってたんです。

でも・・・

どうやら、私はこの新型をなめてました・・・汗

昔、季節型のインフルエンザにかかったとき、あまりにきつくて、
以来毎年予防接種を受けるようにしてるくらい、
インフルエンザの怖さをよくわかってるつもりだったし、
だから新型に対しても、ちゃんと手洗い&うがい&消毒は心がけて、
しっかり気をつけてるつもりだったのに・・・・・・・

でもでも、やっぱり・・・なめてました汗

2日目の夕方から3日目の夜までのしんどかったこと・・・

気が強いはずの私が、すっかり気弱になって、
“既往症なし○十代女性死亡”ってニュースに出ちゃうんだぁ〜泣く泣く
なんて、考えちゃったくらい(^_^;)
いやぁ〜、元気になった今となっては、恥ずかしいくらい沈んでたなぁ〜バッド

5日目になって、やっと微熱になり、出口が見えた感じで、少しずつ元気になりましたピース

そして7日目の今日、やっと微熱もなくなって“復活”したんですキラキラ

昨日、再度病院行って診てもらったら、
通常は、タミフルを飲み始めたら1〜2日で高熱が下がり、4日くらいで治るみたい・・・
私は、体力が落ちてたのか、ちょっと重かったみたいです(^^;

まぁ、なんにせよ、治ってよかった、よかった(*^▽^*)

あっっひらめき
ママダウン中、お利口さんに待っててくれたウチのかわいい子犬
お誕生日から引き続き、元気、元気ですっ拍手


そして、相変わらず、もりもり食べてますっ(^m^)


犬『え?いきなりそんな話?汗


犬『だって、ママとねんねできないし、食べることくらいしか楽しみが・・・バッド
汗「そ・・そっか・・・って、ママとねんねしてたって食べてるじゃんっ(^_^;;)」

犬『次はコレ食べますハート
目がハート「ありゃりゃ?おいしそうグッドソレどうしたんだっけ?」

犬『ばんくんからもらったんだも〜ん音符忘れないでよぉ〜』

←おいしそうなのがい〜〜〜〜っぱいうっしっし何よりだねぇ〜、はなちゃんハート

とにもかくにも、はなママ復活キラキラばんざ〜〜〜〜い\^O^/


※遅ればせながら、はなBDブログのお返事コメント書きました。また見てねっ!

コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved