新治療☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

新治療☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月26日 18時29分


昨日は病院病院の日

でも、今回の通院は特に症状が悪くなったわけではなく、いただいてるお薬がなくなったからだったし、いつもの緊張感なく出かけられました車=33

実は、今月初めからのはなの体調急変以来、すっかり忘れ去られてた症状がありまして・・・
それははなの異常なかゆがり汗

グッタリしてたときは、全く微動だにしてなかったくらいだから、
今、かゆいかゆいで暴れられるだけ、はなが元気になった証拠なんだけど、
前足まで不自由になり、自力で動けなくなったせいか、
今じゃキュンキュンと叫ぶように鳴いて、見てられないほどなんです(TT_TT)

生理が終わればホルモンバランスも戻って、痒みもおさまるだろうってことだったのに、
最近ますますひどくなってるような様子・・・バッド

痒いんじゃなくて痛いのかな?とか、色々考えたんですが、
真っ赤になった皮膚を見る限り、痛みがあるなしに関わらず、痒いには違いない!!

改めて、先生に相談して、新しい体質改善のお薬を注射してみることになりました。
“やってみる”というのは、このお薬、改善される可能性は70%だそうなんです。
副作用はないって言うし、今はながたくさん摂取してるお薬たちの効果の邪魔にもならないって言うから、その70%にかけてっキラキラ
良くなるといいな…ハート
そしたら、ぐっすり眠れるもんねっウィンク

でもね〜、点滴とその新しい注射と、なんだかいっぱい準備されてるのを見て、
はなちゃんってば歩けない足にすごい力を入れて逃げようとしちゃって・・・(^m^)
後ろ足がたまたま空っぽの注射器蹴飛ばしちゃったんです!汗
「よくわかってるね〜〜」なんて言って、先生と一緒にちょっと笑っちゃいましたうっしっし

早くて数日で効果があらわれるようですが、最初は1週間くらいの間隔で打つみたい。
請うご期待〜〜〜星

さてさて、今日はココまでお写真カメラなしでしゃべりすぎましたわ(^_^;)
スイマセン汗

ってことで、お写真カメラコーナー拍手


←病院帰りの車中にて。はなは暑さと疲れ(?)で、ハァハァハァ汗

←お顔はこんなんでした(笑)

おうち帰宅後のスマイル〜〜キラキラ


そして、ここからは今日のお写真カメラ〜〜〜


←町内の抱っこお散歩に出発〜〜足跡


←おばあちゃんちおうちに寄ったら、前の空き地がコスモス畑にっ目がハート記念にパシャキラキラ



今日もご飯ペットフードは完食!!
おしっこもバッチリ!!
ウン●もしっかり!!
モチロンおやつもガッツリ〜〜〜〜(^_-)-☆

はなちゃん、お利口さんっ音符

コメント(24) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved