大好きなドッグカフェへ♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

大好きなドッグカフェへ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月14日 13時26分

いやらしくも、もうちょっともったいぶろうかな〜悪魔なんて思ってたんですが…

待ちきれないので、はなママには珍しい連日更新〜\^o^/拍手拍手拍手

少し前のことですが、母と祖母と一緒に、いつもの大好きなドッグカフェカフェに行ってきました車=33


←いっちょまえにソファ独占キラキラ


平日だったにも関わらず、いっぱいのわんちゃん犬がやってきましたが、
オーナーさんは、はなの年齢や足のことも覚えててくださっていて、
「かわりない?元気?」と声をかけてくれました嬉しい

はなママ調子にのって、最近のご飯を食べないモードについて相談したら、あれやこれやと色々教えてくださって、今回はいつもいただくジャーキーに加えて、トマトソースで味付けられたチキンペットフードをいただいてみました!

最近ね、はなってば、まず初めにクンクンにおいをかぎ、気に入らないと舐めもせずに無視しちゃうの・・・嫌な子でしょ?がくーバッド

今回も最初は警戒して、クンクンクン…

食べない・・・・・割れるハート(静)

そこで、私が手で少し与えてみると・・・

おっっ!ひらめきいい感じ?

何を思ったか、次の瞬間、器に顔を突っ込んで、がっつきはじめました(^▽^)

汗「ちょっと、ちょっと汗、はなちゃん!なくなっちゃうよぉ〜汗ママ達が食べるときまで待って〜!!お願いっ、ゆっくり、ゆっくり!汗汗

・・・ってことで、チョット途中でお預けうっしっし


←もうほとんど一気食いしちゃってます汗





物欲しげに精一杯背伸びしてる姿、うれしいやら、おかしいやら・・・(^m^)フフフ



犬『ママァ〜、もっとくださいっハート


ということで、かなりお気に召したようだったので、このフードもお買い上げっ音符

毎回だと、また絶対食べなくなっちゃうけど、万が一どうしても食べなくなっちゃったときのための、“とっておきご飯”として…ねっ(^_-)-☆

そうそう、
以前ココのカフェカフェには看板犬のワンコが大小様々5〜6匹(全員に会えたことはまだないけど)いるって書きましたが、今回は店内にいるこの子をご紹介ウィンク



サランちゃんです目がハート

韓国語で“愛”の意味を持つこのお名前の由来はね…

ナント、こんなかわいいのに保健所で後1週間で処分される運命だったところを、たまたまオーナーさんのお友達が見つけ、引き取ったんですってキラキラ

神様はいるんだねっっキラキラキラキラキラキラ

そんなこの子にオーナーさんがあげた最高のお名前・・・“サラン(愛)”
ステキでしょ?天使

今はオーナーご夫妻にたくさんの兄弟という素敵な家族ができ、毎日やって来るお客さんにも愛されてるサランちゃんハート

看板犬にふさわしく、お客さんがお店のドアを開けると一声ご挨拶っ音符

その後はおとなし〜くしっぽフリフリ(*^.^*)

とってもひとなつっこいお利口さんですわーい


←ココは時々サランちゃんがたっちして覗いてくれる特等席です星

サランちゃんハート
また来るから待っててね〜(^O^)/






コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved