ママ復活記念に晴れ姿〜☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ママ復活記念に晴れ姿〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月13日 17時08分

皆さ〜ん(^O^)/

大変っ、ご心配をおかけいたしましたm(__)m汗

先週の金曜にやっと復活キラキラ

いやぁ〜、しんどかった…バッド
人生2度目の胃腸風邪、もう絶対嫌です…(^_^;)汗

ペットは飼い主に似るもの…犬わーい

食いしん坊骨はなちゃんのママは、やっぱり食べるのが大好きハート(*^.^*)ハート
そんな私が食べれないなんて…うぅぅ(┬┬_┬┬)ツラカッタ

胃腸が治ってからも体力回復がなかなか出来ず、暑さもあって立ち上がるだけでゼィハァゼィハァ(^_^;)

改めて、実感っっ!!

やっぱり何事においても、健康が一番ですよね(^-^*)/



さ〜て、お待たせしました!

久々はなちゃんリボン

もうっ目がハート何から話そう?ってくらいお話が溜まっておりますが・・・

まずはこのかわいい晴れ姿音符をみてやってくださいませっウィンク






うさちゃん柄の浴衣〜\^o^/




ん?見たことあるかも…

そう思った方もみえるかもですね(^m^)ウフフ

そうです!ひらめき
あの子とお揃いっっ音符

いただいちゃいました〜〜〜拍手

う〜ん、帯に小さなウチワでもさしたら完璧かしらぁ〜(#^.^#)エヘヘ

細部まで工夫されていて、まじまじと見ては・・・感激星感動星
こんなのいただいちゃって、ホントしあわせな私たち犬嬉しい



そして、

はなちゃんのしあわせショットカメラ、もひとつご紹介グッド




メロンに夢中〜ハートハートハート


おとなしく食べてるかと思いきや…




こんなんなっちゃいました〜(^▽^)
(お得意の大興奮ブレブレお写真ですピース


※※最後になっちゃいましたが・・・※※

皆さんからのご飯のアイデア、全部!試させていただいています!
たくさんのアイデアを本当にありがとうございました!!ハート

メロンにがっつくはなを見ていただいた後なのでお分かりかと思いますが(笑)、決して食欲がないわけではありません!

ただ飽きちゃった???って感じ・・・

前にも何度かハンストされたことがあったけど、今回はかなり手強くて、昨日喜んで食べたものも次の日に試すと食べない・・・バッド

体重維持も課題なので気になって、気になって…がくー
気にし過ぎてもダメなんですけどね…

とにかく!!今はお試し、お試しで、無駄も色々出ちゃってもったないんだけど、はなの好きなものを食べさせてあげようと思ってます!p(^^)q

ママも頑張るから、はなちゃんっ!!今日はちゃんと食べるんだよ〜グッドグッド
失敗ドウカ!オネガイシマスッッ!!


★コメントのお返事がぜ〜〜〜んぜん出来ておりませんが、今晩からは皆さんちへの訪問を楽しみにしてるので、ホントに勝手ながらそちらを優先させてくださいね・・・スイマセン。


コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved