病院に行きました・・・ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

病院に行きました・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月04日 17時13分

今日は久しぶりの(^^)v病院病院に行きました。

お耳とおツメとお尻の3点セットのケアと、血液検査・・・バッド

行く前から、正直、ドキドキしてるのは、はなじゃなく、むしろ私・・・(;´・`)

失敗「大丈夫!例え結果が悪くても、はなの今の調子はいいんだし、あんまり気にしないようにしよう!」
そう何度もブツブツいいながら結果を待っていると・・・

肝臓に関してはちょっぴり数値は上がったけどワタシ的には許容範囲!
お薬を少し弱いものに切り替えます!

まずはホッハート

続いて腎臓・・・・・
これがまた数値が上がってて、ちょっと見逃せない感じ・・・がくーバッド
前回から飲んでる心臓と血液循環をよくするお薬は継続で、加えて試し飲みみたいな感じで老廃物を循環させないための腎臓のお薬を飲んでみることになりました。

これで改善が見られなければ点滴が必要かもだって・・・汗汗

でも!!いますぐどうかなる話じゃないし、ひどくなる前の予防的なお薬だからあんまり気にしないことにしますっ!p(^^)q

だって、はなは元気だもの!ねっウィンク

犬『問題なしですっ音符


そして、夕方、今にも雨雨が降りだしそうだけど、逆に涼しくなったので、お散歩に行ってきました!

ホントにずいぶん慣れましたよ〜嬉しい車椅子さん!!
まだまだ短距離だけど、かなりスマートに歩けますっピース

←好きなところでクンクンクン音符

←時々たそがれる余裕(?)も・・・(^m^)


今日はロッタちゃんって4歳のシーズーちゃん犬にも会えて、仲良くご挨拶してたら、そこへぷりんちゃん似のミックスちゃん犬がやってきて、はなはママさん達にいっぱいいっぱい褒めてもらったの(*^.^*)
(残念ながらお写真カメラないけど、今度出会えたら勇気を出して、「一緒にお写真を〜」って言ってみますっ!!!)
褒められてのびるタイプのママに似て(^m^;)、はなってばますますやる気出して必死に歩いてたね〜〜〜(≧3≦)プププ

犬『エヘヘハート「えらいねぇ〜キラキラ」っていっぱい言われちゃった音符


そして、おうち帰宅後・・・

お疲れはなちゃんはイルカさんを枕に爆睡中で〜す!!

犬『ご飯まだかなぁ〜・・・ムニャムニャ眠い


★★おまけ★★

我が家のお庭のアジサイがぼちぼちいい感じに咲いてきましたチューリップ
お花がお星様の形星でかわいいでしょ?(^_-)-☆





コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved