お外で練習〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

お外で練習〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月21日 13時35分

車椅子デビューをはたして、早1週間!!

お待たせ(?)いたしました〜(^O^)/

“お外で練習”風景で〜す拍手


←スタートはなかなか快調〜音符


犬『ンショ、ンショ汗あの電柱・・・意外に遠いのよねぇ・・・汗

←電柱クンクンの後折り返し〜


朝早くや夕方、曇り空…等々、はなの目のことも考えてチャレンジしてるはずなんだけど、やっぱりなかなか歩かないだなぁ〜バッドこれが(^_^;)汗

でも!!
一旦すこ〜しでも歩きはじめると、その姿はホントに!!
なんて言うんだろう〜…失敗

うん、星イイカンジ星です嬉しい音符
(↑↑もっとええ言葉ないんかい?!汗)

すぐ疲れちゃうので、あまり距離は歩けないけど、お外のニオイ満喫したよねっウィンク

犬電柱近くに行くと、自分で寄って行ってクンクン出来るのよっ!ピース

はなママはその姿にジーン(┬┬_┬┬)

だけど、電柱に近付くための、ちょっとした傾斜がつらいのよね〜汗
ヨシ、ヨシ!!今日もがんばったねっキラキラ


犬『ハァハァ汗あちゅい・・・』


犬『ママァ・・・汗もう・・・汗今日は・・・汗この辺で・・・汗お願い・・・汗ハァハァハァ汗

あ、そうそう!!また途中でポトンウン●もしちゃいましたよ〜うっしっし
(↑↑このレポート、要らん?汗)

はなちゃんハート
焦らず、ゆっくりがんばろうねっ!
ママは、はなのペースにずっと付き合うから〜(*^-^*)



コメント(38) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved