ぺろんちょ特集〜 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ぺろんちょ特集〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月04日 10時33分


皆様〜ハート

お元気ですかぁ〜?グッド

またまたご無沙汰をしてしまいました(^_^;)汗

でもでも、ご安心くださいっ(^_-)-☆

その間のはなちゃんは…

いつも通りに平和な毎日を過ごしてました。わーい

犬汗割れるハート(静)むかっ

ん?何?はな・・・

平和じゃなかった?????

あっっひらめきそうそう、はなの体調を考えて、しばらくしてなかったシャンプー&ちょっぴりカットが行われました〜うっしっし


←カット前木

←カット後りんご


確かに、はなちゃん、いつも以上にグッタリでしたわ…バッド
疲れたよね?汗

最近は、お散歩に出てもめっきり歩かない・・・がくー
お手手が痛いのか!?内臓関係の病気の症状として疲れやすいのか!?
ううぅぅ泣く・・・と、相変わらず、色々考えちゃうはなママですが・・・

でもね、食欲旺盛っキラキラ

おしっこもウン●もバッチリピース

いい調子、いい調子っ拍手拍手拍手

今日は時々撮ってた写真の内、何故だかたまたまそろったぺろんちょはなちゃん犬のお披露目で〜す(^O^)/


←寝起き(カット前うっしっし


←朝ごはん後


←ママのお腹の上でお手手ペロペロ


え?はなママのGW?
何かとバタバタ失敗汗なんですが、ひとつやりとげたことがっっ星

とか言いつつ…あんまし自慢することぢゃ、ありませんがね…f^_^;

ボーボーだったお庭の草抜き〜キラキラp(^^)qイェ〜イピース

みて、みてっ!
8袋もたまっちゃった〜拍手



どんなボーボーやったんや???
ナンテつっこみやめてくださいませねっウィンク汗

だって、とってもとっても・・・達成感〜( ^^)Y☆Y(^^ )

エヘヘハート
はなも、お庭も、スッキリンコのご報告でした嬉しい


前回のお返事もまだだし、皆さんとこにも遊びに行けてなくてゴメンナサイm(__)m
順番に、ゆっくり、ぜ〜んぶ!楽しませていただきます!待っててね〜(^O^)/



コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved