気分じゃないのぢゃ〜(≧ω≦) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

気分じゃないのぢゃ〜(≧ω≦)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月28日 16時52分


本日のはなさま…犬
どういうわけか、テンションがバッドバッドですがくー

失敗汗「痛いの?気持ち悪いの?なんか嫌なの?」

毎度ながら、私は心配しまくり汗で、手や足やお腹や背中…色んなところを触りまくり!!

うつむくはな…犬バッド

汗ゴメン、うっとおしい?かもね…(^_^;)汗

食欲はバンバンにあるし、どこ触っても嫌がる様子もないし、ちょっと気分がのらないだけかなぁ〜?

でも、お外に行っても全く動かず、歩く気は皆無…汗
これじゃ今日はウン●出ないね…

ま、いっか。
後で、も1回出てこよう〜(^O^)/

そんなこんなで今日は計3回お散歩チャレンジしたけれど、やっぱりダメでした(-.-;)

歩きたくない気分なのね…割れるハート(静)

じゃ、今日はおうちの中でストレッチ〜星

あ・・・・・それも、嫌そうだね(^_^;)

今日のはなちゃん、やっぱりご機嫌が良くなく、ママの誘いにのったのは唯一…
“お腹でねんね”だけでした〜〜〜うっしっし

ま、そんな日もあるわさ〜音符ねっ!はなちゃん!
明日はがんばってお散歩してウン●出そうねっウィンク


『これが良いのぢゃ〜ハート


でも、ママがこっそり抜けると・・・

『あれ?ママ???汗


ものすご〜〜く心配なのよね・・・(^_^;)

『置いてかないでね・・・汗
なので、

今日はおばあちゃんちにお昼ご飯を持って行ったんだけど、

はなは抱っこバッグでママと密着〜〜〜犬ハート






私も両手が使えてホントに助かっちゃったわーい

ラブちゃんママさんのステキなスリングに改めて感謝〜〜キラキラキラキラキラキラ




《《おまけ》》

前回の測定用車イス写真で、ようやく先方のOKサインもでたので、本日正式に“はな号”の依頼するため、コレを返送しました!!
測定用車イスさん、はなの様子を伝えてね〜〜(^^)/
ありがとう〜〜〜ハート






コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved