はな雛人形?(^_-)-☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はな雛人形?(^_-)-☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月03日 15時27分


あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜♪

今日はリボンひなまつりリボンですねっ(^_-)-☆

そんな日にブログお休みするわけもなく、まさかの4日連続更新v(^^)vキラキラ 
(この4連休はホントにはな一色でした〜うっしっし


なのに、今日はあいにくの曇り空曇り

午後からは雨本降りになるっていうから、

行ってきました!

お散歩にっp(^^)q音符

←またゴミ置き場くんくんな写真で、面目ないですぅ〜〜汗(ちなみに前回とは別のゴミ置き場です(^^;)

今日は寒いのに、はなってばすごい快調でねっ(゜▽゜)グッド

いつもよりスピードアップわーい

あっという間に一回りしたかと思うと、わが家を通り越し更にズンズン行こうとした程…

うれしいなっ(*^.^*)



さてさて、

元に戻って、今日はひな祭り音符

以前にミミ&ティテイちゃんママさんにいただいた大事なお着物を…

また、

着せてみました〜\^o^/

犬『ソファの上に乗せられたの汗


あはっ(^▽^)

また遠い目をして固まってる…汗


犬『だって、動くとママがぁ・・・・汗

わーいかわいいよ、はなちゃんハートハートハート

お雛様みたいっ目がハート(←親バカ炸裂・・・(^_^;)汗)


そして、

ココ↓↓↓で、

犬『次はココで撮影だって・・・バッド


お雛様の前
で、

犬『ママうれしそうだけど・・・汗

記念写真〜〜〜〜〜拍手拍手拍手

はなってば、前はだけすぎ〜汗


モデル料は、ひなあられキラキラ(^_-)-☆

でもいじくりまわされて疲れたみたい〜(^_^;)汗


毎度ながら、

お疲れ寝んね〜眠い

犬『アタシ疲れたぁ・・・眠い

はなちゃん、今夜はご馳走かもよ〜(^_-)-☆

それまで、おやすみ〜ウィンク





コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved