ママ旅先より〜 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ママ旅先より〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月07日 21時34分

いきなりですが、はなママ、今東京にきてます(^O^)g

以前にはなの天敵として(?)ご紹介した姪っ子ちゃんのお家にきてるんです!
はなちゃんは私のパパママと一緒♪
実は今ダンナさま長期出張中で、そもそも私も実家に里帰り中(^^)v
(って言っても10分の距離ですけど〜(^_^;))

写真は出掛ける前の激寒〜の中、初の完全防備散歩のはなです(*^_^*)
(前買ったテントウ虫さんのパジャマみたいのの上にダウン着てます…)
着せられて迷惑そうなはなを見て、またまたクスクス笑っちゃったから不安気なお顔してました(^^ゞ
不細工だけど、はなのあったかが1番大事っっ!!
「はなちゃん、あったかい〜?」

そして2枚目は来る途中、きれいに澄んだ空気の中すばらしい姿が見れたので新幹線から思わず撮った富士山!!
やっぱ美しいですね☆

火曜日に帰りま〜す(^O^)/
前回のお返事コメント、ゆっくり1つずつさせていただくので、ちょっと待っててくださいね〜m(__)m


コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved