楽しいリハビリ(^_-)-☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

楽しいリハビリ(^_-)-☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月05日 19時07分


UPが一日遅れでスミマセン汗

昨日の出来事ですが…

日中18度もありました!快晴〜〜〜晴れ
あったか、あったかだったので、またまた前とは別の公園に出掛けました!車=33

今日行った公園は芝生がひろ〜くて、アップダウンがいっぱい!音符

そうひらめき、はなちゃんのリハビリにはとってもいいトコなんです(^_-)-☆キラキラ


↑↑↑ こんな動物の形の植木もいっぱいで楽しいの目がハート

土日はちびっ子赤ちゃんも多くてリードなしは無理だけど、今日は平日!

わぁ〜い\^o^/誰もいないし〜音符音符音符
よ〜し!はなちゃん、頑張ってついといで〜!


↓↓↓ 上り坂です!
犬『ヨイショ汗ヨイショ汗ヨイショ』


犬『ふぅ〜〜〜・・・一番上まで後チョットだけど、ちょっぴり休憩・・・カフェ


ちょっと頑張りすぎて、暑くなっちゃったから、ダウンも脱いじゃえ〜ウィンク
最終的にはかなりフラフラになっちゃったので、抱っこになりましたが、
今日は頑張ったのよ〜p(^^)q

犬『アツ〜汗ちゅかれた〜汗


がくー「はなってば、まだあんなトコにいるし・・・(^^;」


犬『あっひらめきママ待ってぇ〜〜汗

ってことで、帰りにお疲れ様のケーキプレゼントを買って帰って食べました〜(^O^)/


犬『ア、アレ?
  人間用ってことは…ママのだけ〜???o(><)o
  ひど〜い!ぐれてやる〜〜〜むかっ

とすね気味のはなには、
ケーキのフルーツとクリームがついてないスポンジを少々…(^_^;)

あ・・・・(^^;
まだ怒ってる???
だってママだって疲れたんだもん・・・

わかった、わかった!ウィンク

↓↓↓↓↓

はなの大好きなおミカンあげました〜〜〜!グッド
ご機嫌直ってよかったわ〜〜〜(^_^;)ハート
気持ちよ〜く(?)リハビリも出来て、満喫したよね〜〜!!うふっ嬉しい




コメント(19) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved