おじいちゃん。 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

おじいちゃん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月27日 12時35分

   こんにちは〜晴れ

一昨日の嘔吐下痢も、無事すっかり良くなりましたわーい

一昨日、あまりの体調の悪さに、休みをもらった昨日は、実は私の父の一周忌にあたる

日でもありました。

けれど初盆の時に、同時に一周忌の法要も済ませたので、いつもの月命日と変わらない

と思い、仕事でもあったので参れなくても仕方がないかと思っていたのです。

すると一昨日の私の体調激悪に! 

そして用心して休みをもらった昨日はすっかり回復!?

これって父が「命日の日くらいちゃんと参らんか!」とでも言いたかったのかも!?

なんて思ってしまいましたふらふら 反省、反省・・がくー

そして、参らせてくれてありがとう!お父さんわーい

そんな父は、生前マックス犬のことを、とても可愛がってくれました。



これでも6年くらい前の写真です。

もっと父の写真を撮っておけば良かったナァ・・・



家族の中で一人タバコを吸っていた父は、私達から「タバコは外で吸って!」と言われて

いたので、しょっちゅう玄関先に・・・

けれどそれは、外犬マックス犬にとっては嬉しかったようです。

犬や、猫、そして動物が大好きだった父・・・



玄関先で寝ているマックス犬はそんなおじいちゃんの夢を見る事もあるのかな?わーい




『おじいちゃんの夢?うん、見るよ!夢でマーちゃん!って呼んでくれるんダ音符犬

・・・とでも言っている様わーい

少ししめっぽくなったかな?  では、気分を変えて・・・



明日はいよいよ息子嬉しいの運動会!

ビデオカメラの充電器も買っちゃいましたーキラキラ

おやおや?・・・こちらではもう綱引きが行われているようです音符

PCでしか見れないようですが・・・(あと、とっても短いです。笑)  どうぞ〜ウィンク
 
 



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved