スネークマックス! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

スネークマックス!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月13日 00時12分

   こんばんは。 今日は蒸し暑かったですー汗

 9月だというのに、昼間道路わきに立ってる温度計29℃になってました!

 夕方から夜にかけてまた雨も少し降りましたが、まだまだ湿っぽいですバッド

 カラッと晴れてくれないかなーがくー


 さてさて、今日はマックス犬の寝床をお披露目するんでしたネわーい

 けれど、うちの塗装屋さん‥ただ今頭がゲーム脳になっておりまして‥汗


                      (↑ちなみに、中に息子が嬉しい隠れております‥)
 こんなのができました‥

 これね〜‥ゲーム好きの男の子には分かるんだろうケド‥ってな感じの

 ネタなんですよね。Wii のソフト「大乱闘スマッシュ○ラザーズ」に出てくる

 スネークとかいうキャラのアイテムを真似てるんです。

 まぁ、あまりくどく説明してもなんなので、これくらいで。

 で、マックス犬の寝床なんだから‥と注文をいれたら‥



 マックスの名前を入れてくれて、スネークマックス!に汗



 そして敷物を入れて完成キラキラ



 「マックス〜新しいおうちできたよー」ウィンク



 『う〜〜ん‥‥』犬


 「ど、どうかな?汗ふらふら




 『まぁまぁだね。』犬

 「そっかー」わーい ホッ。


 もったいぶって、引っぱった割には、こんなモンです‥ハイ汗


 お付き合い、ありがとうございましたーうっしっし嬉しい犬

                             あ〜〜日付も変わってるーー泣く 








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved