秋だね〜(*^_^*) | そら★のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そら★ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そら★ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年02月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: そら
  • ■好きなこと: 走り回ること♪
  • ■キライなこと: お風呂に入ること・・・
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: 頭はマシュマロ、体はたわし!
  • ■好きなおもちゃ: ティガーのぬいぐるみ・イガイガボール(゜レ゜)
  • ■好きなお散歩コース: 遊水池。ドライブしてドックラン!
  • ■好きな食べ物: 硬めのドッグフード☆鶏のささみ
  • ■キライな食べ物: 野菜・果物
  • ■好きなおやつ: (犬用の)ペロペロキャンディー
  • ■マイブーム: ドライブ(*^_^*)
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり。おて。おかわり。ふせ。ごろ〜ん。かえるの歌♪
  • ■人見知り度: 知らない男性には、ちょっとしり込み
  • ■犬見知り度: まずは、ちょっと遠くから・・・気が小さいんです
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで一目惚れ***
  • ■生い立ちについて: 静岡県御前崎生まれ 
  • ■身体の状態: 健常犬
口コミ


タイトル
SUNTRAP
カテゴリ
ドッグカフェ
地域
全国
コメント
ウッドデッキ、ドッグランのある明るいかわいいカフェです。
URL
http://home.d08.itscom.net/suntrap/



タイトル
プチ シアン
カテゴリ
ドッグカフェ
地域
全国
コメント
天井が高っくて、広々スペース わんこも人もゆったりくつろげます。 おいしいお茶を飲んだり食事をしながら一緒にすてきな時間がすごせますよ。 近くには薬師池公園。お散歩も充実ですヽ(^。^)ノ
URL
http://cafe-petitchien.com/onegai.htm



タイトル
神奈川 西丹沢 キャンプ場
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
全国
コメント
ドッグラン、ドッグシャワーもあり、わんこに優しいキャンプ場ですヽ(^o^)丿
URL
http://www.well-camp.com/

口コミ一覧を見る





そら柴story♪

RSS

秋だね〜(*^_^*)

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年10月01日 23時16分



 ちょっとブログお休みしてしまいました(^^ゞ

 そうこう・・・しているうちに  季節は秋

 今年はずいぶん長いこと せみ が鳴いてるな・・

 と、思っていたのに・・

 急に寒くなって、

 ぱったり せみ の声も聞こえなくなりました。

 みなさん、お散歩楽しんでますか?


 

9月26日(金)
 犬この、白っぽい子は、もちろんボクではありません

   じゃあ、いったい誰なのさ!?

   この子に見覚えあるのは・・・だあれ!?

   この日、ボクはまたまたお留守番

   ママはランチだって・・・レストラン

   虎太郎ママと、らんちゃんママと、めいちゃんママと

   こまきちゃんママ・・・

   いつ そんな仲になったんだ!?

   なんだか、急に決まったみたいで・・・

   だから、この白っぽい子は、知らない子らしい

   このお店の前で待ち合わせて、みんなメロメロ目がハート

   確かにかわいいけど・・なんだかね・・・



 やっぱり・・・ジェラシー怒り

 で・・・このあと

 ボクたちも公園で待ち合わせ。

 びびり屋のぼくは、なかなか自分を出せないまま

 あっという間に真っ暗だったけどね・・・ふらふら

 虎太郎くんは、ジャンプして高いとこにヒョイって登れて

 かっこよかったな〜

 めいちゃんとこまきちゃんは、草の中をぴょんぴょん音符


 二人とも元気いっぱい!

 らんちゃんは、残念ながら 会えなかったんだバッド

 (らんちゃんママ写真撮れなくてごめんなさいm(__)m)

 

 9月28日(日)

 
久し振りに・・車でドッグランへ車

 うれしくて音符ごきげんだったんだ〜!!!



 でもね・・・

 お友達と遊べないシステムに変わっちゃっててバッド

 じゃあ、美容のほうだけ・・・

 って いや〜な展開・・・・・・・・汗


 爪切り 肛門しぼり 歯磨き 

 最悪・・・情けない顔になっちゃうよ〜泣く






 いろいろ あるけど・・・

 ボクは、元気だよ〜!!

 今日の夕方のお散歩は、たくさん友達に会えて充実拍手

 りきくん、まるちゃん、トムくん、バビーちゃん

 ななくん、さすけくん、チロちゃん、あんちゃん

 まろくん、えるくん、かえでちゃん・・・

 ありがとう!!

 秋はお散歩にいい季節だね〜ハート






コメント(46) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved