手術!! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

手術!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年05月20日 13時57分

昨日19日の土曜日にマックスは頭にできた出来物を手術して取りました。

1枚目の写真は1年位前に見つけて獣医さんと相談したら、『歳をとるとできるんだよ』『大きくならなければそのままでも』って言われてて…
でもヤンチャ坊主なマックスはうしろ足でカリカリしたりゴロンゴロンして頭をすり付けたりしてるうちに大きくなって…あるときから出血するようになってしまって…(>_<)

大きくなって出血してる写真は流石に載せられないけど…(^_^;)

そして先月、病院に行った時に獣医さんに相談したら『大人しい子なら局所麻酔でできるんだけど、マックスはねぇ…』ってf(^_^)
獣医さんはマックスを小さい頃から診てくれてるし噛みグセがある事も知ってるので『全身麻酔をして取りましょう』って
でも…
11歳って年齢だしとわ私が凄く不安がってたので細かく説明してくれました。
なので獣医さんに任せる事にしました!

手術は1時間半くらいで終わり獣医さんが直接電話をしてくれて『無事に終わりましたよ!もうマックスも起きてます。夕方にはお迎えに来て大丈夫ですよ』
ってほんとに安心した瞬間でした!

前日にはマックスに『ちゃんとここに帰って来てね!』って呪文のように言ったりしてましたf(^_^)

そしてお迎えに行って帰ってきて私の緊張がほどけてその後夜に熱を出すと言う…情けない親です(ノ_・。)

後は抜糸まで2週間くらいエリカラを付けてるんだけどそれがアチコチにぶつかって私の足とかにも当たってまるで凶器だわぁ〜(^o^;)





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved