今年初! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

今年初!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年04月22日 23時19分

もう4月も終わりそうだけど…今年初のブログ更新ですf(^_^;

桜もあっという間に咲いちゃったから写真撮ったときにはもう散りはじめてて…

2枚目は今朝のお散歩の時に公園に咲いてるツツジ?さつき?の前で!久しぶりに笑ったお顔が撮れました(^○^)v
でも…よだれが垂れそうだよぉ…マックスぅ〜

最後は〜南の島の美人シェフ直伝の『鶏肉のクリーム煮』
これ!パパが『美味しい♪お店の料理みたいだね!』って誉めてくれたの(#^.^#)

見た目はこんな感じで良かったかな?f(^_^;

今日のマックス地方は真夏みたいに暑かったから2匹共シャンプーしたんだぁ〜
今度の土曜日は狂犬病の注射だからね(^w^)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved