子育て?長いです! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

子育て?長いです!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月15日 20時33分

今日はぁマックスが大変だった事です!家に来て4日目、仕事から帰って来た時になんか変(-.-;)?グタァ〜ってしてて動きが鈍い?あれッ?どうしたぁ〜?咳してる!昨日もしてたような気がしたなぁ〜?なんて頭の中がパニック(°д°;)病院に電話して聞いたら出来るだけ早く連れて来て下さいとの事(≧□≦)キャー大変!!どうしよう!!私は免許がない!パパの携帯にかけたけどやっぱり出ない!仕方ないので会社に電話したらすぐに帰って来てくれる事になったf^_^;けど…待ってる間にピーするし、ゲーするしでまたパニック(*_*;病院について待ってる間マックスはパパの腕の中でブルブル震えてた。そして診察室へ…先生は…早く連れて来てくれてよかったって…聴診器を使わなくても肺の音が悪いとの事!ケンネルコフでした遅かったら死んじゃうとの事。体重も軽いとの事。…犬の事何も知らないで飼ったから…涙が…マックスゴメンね(;_;)でもマックスは注射と薬で完治しました(^^)今じゃあ元気過ぎるくらいです!


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved