虫々さん。 | クロエのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クロエちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クロエちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クロエ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年01月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クロ、クロエマン
  • ■好きなこと: 食べること、構ってもらうこと
  • ■キライなこと: 放っておかれること
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■好きなおもちゃ: たぬきのぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: 公園→河原
  • ■好きな食べ物: 模索中
  • ■好きなおやつ: 柔らかいもの
  • ■マイブーム: カーペット掘り
  • ■人見知り度: 女の人大好き!
  • ■犬見知り度: 大きいわんちゃんにはドギマギ。吠えられるのは平気。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 病気療養のパートナーとして柴ちゃんを探していた時、ペットショップで運命の出会い。人間側の準備が整わないうちに引き取ってしまいました(ごめんよ;;)
  • ■身体の状態: 健常犬




柴犬はじめました。

RSS

柴犬クロエと2人のお姉ちゃんのどたばたな日常。

虫々さん。

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2008年06月10日 03時35分

虫さん退治して
少し太るようになってきたかな〜?
でもまだウンチゆるいかな〜?
と様子を見ていたのですが、ご飯を変えても改善しなかったので
昨日また獣医さんに行ってきました。

獣医さん、顕微鏡を覗いて一言。
「ああ〜、こりゃ下痢するわ〜」
元気いっぱいの虫々さんが動き回っているそうです><。
私も顕微鏡覗かせてもらいましたが…ヒイィ。
こんなのがお腹にいるのか!怖い!
元々2種類の虫さんがいたところに
1種類を退治したのでもう1種類が活発になったのでは、と言うことでした。
今回は残りの虫さん退治のお薬をいただいてきました。
ずっとお腹痛かったのね。
早くお医者さんにいけなくてごめんね…><。

ウンチから感染するようなので
これからしばらくお散歩で他のわんちゃんと遊ぶの自重!と思ってます。
虫さんいなくなったらまた遊んでね!

あ、今日の体重測定結果は4.7kgでした。
順調に重くなってて嬉しいです*^^*



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved