こんにちは〜(^∀^)ノ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

こんにちは〜(^∀^)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月19日 15時08分

あぁ
またすっかりご無沙汰になってしまったぁ〜〜
(-o-;)


毎日がずっとバタバタ忙しかった訳ではないんだけど。

「そろそろブログアップしようかぁ♪」

という時は何回かあったんだけど。ベビゴンのギャン泣きやミルゴンのお散歩が重なったり、私が睡魔に襲われたり…で、全くアップ出来ずでして。


あと2日で7ヶ月になるベビゴンは、先日やっと寝返りが出来るようになり。
("腹這い→仰向け"は既に出来てたけど、"仰向け→腹這い"はまだだった)
(そもそも"腹這い→仰向け"は寝返りと言えるのか??)


床に転がしても、ベッドの上でも、目が覚めればゴロゴロと寝返りをうつようになり、なかなか目が離せなくなった。


最近ではトイレに行くのもためらわされる程、ゴロゴロしまくるベビゴン。

そんなベビゴンが気になるのか。ミルゴンは尻尾フリフリでベビゴンの近づくんだけと。


ゴロゴロ転がってくるベビゴンにぶつらかれ、逃げた(笑)


それを見て爆笑のベビゴンは
「ウギャーーーッ♪♪」
と嬉しそうに叫ぶんだけど。その声にさらに驚いたミルゴンは、また逃げた(笑)


我が家の息子たち。かわいいなぁ♪
(どうせ私は親バカさ〜♪)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


最近の天気は何か変ですねぇ。春になったかと思えば、次の日は冬に逆戻りしたりするし。


悲しい事に、体がついていかーん(笑)


悲しいついでに。
最近、やたら目がかゆくて、鼻がズルズルしてる私。


あぁ ついに花粉症人生に突入かぁぁぁ。。。
(┳◇┳)


などと嘆く頃。
人生初の5回連続のクシャミが出まして。
「すごーいっ♪」
と、内心ちょっと喜んでしまった(笑)



家の裏に生えてる杉の木。いつか必ず切ってやる〜
o(≧ω≦)o

(我が家の木じゃないので、無理だろうなぁ(-.-;))



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved