行ってきたょ♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

行ってきたょ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月03日 00時12分

本日2度目の更新。
こんなこと、ブログ立ち上げ当初以来だわ〜
嵐にならなきゃいいけど(笑)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


2月28日。
楽しみにしてたスキーに行ってきました〜
(≧∇≦)


2年振りかと思ってだけど、3年振りだったわ〜。


さすが。3年のブランク。。。
(-.-;)
帰宅途中から、痛みに変わって一気に押し寄せてきた(苦。苦。苦。)


すぐ筋肉痛になるって事は若い証拠って言うし♪
って事は〜…(*′艸`)♪


…。まぁ。このセリフ言ってる時点で、すでに若くないって事なんだけども。(笑)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


今回のスキー。
鷲ヶ岳に行ってきましたぁ♪
(o^∀^o)


27日。
19時半にベビゴンをお風呂に入れ。

20時過ぎに離乳食&ミルクタイム。

そしてその後(義理の)両親にベビゴンを預け、翌朝0時の出発まで就寝。


(ベビゴンを預けるとき、なんかちょっぴり寂しかったなぁ〜。)
(∋_∈)



雨は寝る前からすごかったけど、スキー場に到着してからも、なかなかの止まなくて。


せっかく、早朝スキーを楽しもう♪と3時に到着したのに。。。
(ToT)


雨が止むのを暫く待ってたけど、そんな気配は全くなく。。。
(-.-;)


時間もったいないし。転んだどうせ濡れるんだし♪と開き直り。雨の中、頑張って滑る事に!


…が。あまりの降りっぷりに一度滑り降りただけでパパゴンと共にギブ宣言!(笑)
即刻お店に入って、ポンチョ買いました
f^_^;


ペラッペラなのに、なぜ2000円もするのか。。。
まぁ、濡れて風邪引くよりはマシか。と思い直し。再度リフトで頂上へ♪


今度は吹雪に見舞われ。リフトに乗りながら凍りつくパパゴン&ママゴン。


さ、さっぶぅぅ-------っっっ!!
カタカタカタカタ(((((((┳◇┳;)))))))カタカタカタカタ


滑ってたら体温まってくるだろうから〜♪と何度か滑ったが。リフトに乗る度に凍える私達。。。
(>Σ<)ヒョォォォォ〜〜〜ッッ


仕方なく2回目の休憩をとって…。この時、10時半頃だったかなぁ。


今度は急に晴れだしてきて…。


やっと晴れてきたぁ(≧∇≦)♪と喜んで、再度頂上を目指したら〜…度重なる天気の変化で、全面最悪の雪質に。。。
(-o-;)


思うように滑れず、ただただ疲れるだけで…


…最悪だった。。。
(ToT)(ToT)(ToT)



…てなわけで、早々に引き上げて帰ってきましたわ
f^_^;


あんなにウキウキ楽しみにして、
気合い入れて用意して、
早朝スキーを♪と、夜通し高速を走って、
…。
(-.-;)

あれはいったい、なんだったんだぁぁぁぁぁっっ???

残ったのは筋肉痛だけなんてぇぇぇぇぇ〜っっ


…悲しすぎる
(T_T)(T_T)(T_T)
(笑)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved