帰省中♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

帰省中♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月03日 18時01分

22日に退院してから、暫く家でぼ〜っとのんびり過ごしてました
(*^o^*)


体調、すごく良いです♪
あ。もちろん、ベビちゃんも元気に暴れてますよ〜♪
(*^o^*)


ただ、このベビちゃん。
今までの検査では週数に応じた成長スピードだったんだけど、急にスクスク育ち始めたのか、1日の検査(32週目)で2000gを突破していました
f^_^;
(普通は1800gぐらい。今思えば、退院してからお腹が急に重く感じたような。。。原因はもしかして病院食??)


で。1日はオカン(ミルゴンママの母)の付き添い通院だったので、先週土曜日から只今帰省中のミルゴンママです。
(^ー^)



ここ最近、入院だったり帰省したりで、ミルゴンやパパを残してお家を空けてしまってるミルゴンママ。。。


来月出産に向けて、今月末からまた実家に帰省しちゃうんだけど、パパやミルゴン…大丈夫かなぁ
(ρ°∩°)


ミルゴンママが実家に帰省する日に

『ママ、行かないでっ』

って悲しそうなお顔でミルゴンに鳴かれたり、帰省中のミルゴンママを

『ママ、どこ〜?』

って家の中を探していたり(パパ談より)…。


なんだか、ちょっぴり反省している今日この頃です…
(-.-;)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


そんな昨日。

実家で飼ってる白ウサギのユキちゃん。。。

一昨日の夜ぐらいから、何も食べていないのに盛んにおクチをモゴモゴ・クチャクチャさせたり、食欲が落ちた??のか、大好物の乾ムギも全く食べようとしなくて…。


とりあえず一晩様子をみてたんだけど、その様子は相変わらず、ずっとモゴモゴ・クチャクチャ。。。


与えたご飯も全く食べようとしないので、昨日の夕方、病院で診てもらいました。


原因は。
奥歯が上手く削られずに尖ってしまった為に、舌を傷つけてしまっていた。
との事。


尖った奥歯を削るのに麻酔をかけ、この麻酔の作用で落ちた胃腸の働きを回復させる為の点滴(ビタミン剤)をしました。



治療が終わって帰ってきたユキちゃん☆
めちゃくちゃ元気です♪
食欲も完全に戻って、ムシャムシャ食べてます♪

よっぽどお腹が空いてたみたいです
(*^o^*)


奥歯を削ってもらってるからクチの周りが血だらけでビックリしたけど、
とにかく病気じゃなくて良かった〜♪
(≧∇≦)


そんなユキちゃんのセクターショットでお別れです♪
人間で言えばもう60歳のお婆ちゃんだけど(笑)
(*^o^*)

ユキ『どこ見てんの?』


…ユキちゃん、目が恐いです。。。
((((((((((^_^;)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved