ぴったんこ☆…??? | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ぴったんこ☆…???

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月26日 12時21分

今朝も6時に起きて、パパのお弁当を作ってからカーテンを開けると〜

ミルゴンママの大好きな雪が積もってましたぁ
(*^o^*)♪


初雪だ〜☆


とテンション↑↑になってるミルゴンママをよそに、


寒がりミルゴンはやっぱりヒーターの前で、ヌクヌク♪の真っ最中
( ̄∀ ̄;)あはは



で。

先日から体調のおかしいミルゴンママ☆

月一さんが遅れて5日目の昨日、ドッキドキで検査薬を使ってみました
(>_<)


結果は〜…
(・ω・;)(;・ω・)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…














出ました!!




なんと〜!!









☆陽性☆
でしたぁ〜!!!
(≧∇≦)


やっぱり、この体調の変化は悪阻だったんだワ
(-^〇^-)♪


…でも、病院で妊娠確定をもらうまでは、まだ安心できない!!
(∋_∈)


早速、病院に検査予約をしようと電話をしたら〜

「明日から年明け4日までお休みします」

ええっ〜
Σヽ(°∀°;)

ミルゴンママの担当医は火曜日勤務…。もしその日までに検査薬を使っていても、時期が早いから陽性がでたかどうか…
( ̄∀ ̄;)


仕方ないから、実家のほうの病院にも電話したら、同じ回答でした。。。
( ̄∀ ̄;)やっぱり。。。


結局、年明けの6日に病院に行くことにしました
f^_^;







去年流産したのは丁度7週の時でした。
毎週検査を受けたけど、生命反応が全くなく、

「いずれ自然に流れるでしょう。。。」

と言われて、泣きながら帰った日の夜に流産しました。




今、無事に妊娠していれば、明後日で丁度5週になります。
この年末年始を無事に乗り越えて、1月6日に、先生の口から妊娠確定の言葉が貰える事を、祈らずにはいられません。。。
(≧人≦)


天国にいるターボくん、
ミルゴンママを見守っていてね(∋人∈)





ミルゴンのブログなのに、またまたママネタでごめんなさい
m(_ _)m
しかも、こんなに長々と。。。
f^_^;


今日の京都は朝からずうっと雪が降ってます
(>_<)

めっちゃ降ってます
(>_<)

クリスマスに一日遅れちゃった雪さん☆

そんな雪を見ながら、今日一日はミルゴンとまったり過ごしたいと思います
(^O^)

今日は特に寒くなるみたいなので、皆さんも風邪など引かないように、お家の中でも暖かい服装で過ごして下さいね
(o^∀^o)♪


最後まで読んで下さって、
本当にありがとでした
(≧∇≦)♪



コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved