ごめんなさい。。。(┳◇┳) | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ごめんなさい。。。(┳◇┳)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月15日 19時39分

こんばんは〜(^∀^)ノ

コメントのお返事。。。またまた出来ないままでごめんなさい(T_T)

目がチカチカ☆クラクラ☆するので、お家で血圧を測ってみたら…


87/60


ミルゴンママの血圧は生まれつき低くて、通常はいつも

100前後/60前後

なので、今回測った数値も私的には「こんなもんかぁ〜」なんだけど…


今日は少し体がだるいような感じがしたので、お昼からミルゴンと一緒にお昼寝してました☆


目が覚めてからだいぶ落ち着いたので、今日あった事をアップしたいと思います(o^∀^o)♪


今日のお昼頃、ダックスのレオン&ティアラちゃんママから、明日のミルティのお誕生日に♪とプレゼントが届きました
(≧∇≦)♪


ミルティに♪
スナックパン☆
魚肉ソーセージ☆
ささみジャーキー☆
ナチュラルミニシューズ☆
(靴の形をした牛皮ガム)

豚の耳☆
紐で出来たクマさんのオモチャ☆
音の鳴るボール☆

そしてミルゴンママにも♪
ゲルマニウムボール☆


こんなに沢山のプレゼント〜ミルゴンママは感激です(;_;)

めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)

レオン&ティアラちゃんママさん♪
こんなに沢山のプレゼントを本当にありがとう
(≧∇≦)


クマさんのオモチャ☆ミルゴンはかなり気に入ったみたいです(o^∀^o)

本当にありがとうです♪
\(^ー^)/



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved