3連休の出来事♪? | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

3連休の出来事♪?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月14日 10時08分

おはようございます♪
今日の亀岡は朝からどんよりの雨でごさいます(-.-)

テレビじゃ、雷が発生するかも〜とか言ってるし…
( ̄∀ ̄;)マジでー

ミルゴーン☆今日のお散歩は無理かもよ〜
f^_^;




この3連休☆関西はとても良いお天気でした♪皆さんはいかがお過ごしでしたか〜(*^o^*)

ミルゴン家は町内運動会とペット博に行って来ました♪

まずは町内運動会☆


10時に開会なのに、11時から参加したパパとママ(^_^;)

着いてすぐにパパは大縄跳びに出場!

町内8区に別れて競ったんだけど、跳んだ回数は37回で3位☆
オツカレーo(≧∇≦)o♪
席に戻ってきたパパは、運動不足な上に久々の縄跳び…で、瞬時に筋肉痛に陥りました(-.-;)

その後もリレーや玉入れなんかに参加したんだけど、ミルゴンママも一緒に参加したので、お写真は撮れなかったの〜(;_;)
残念p(´⌒`q)




パパと結婚して4年目になるけど、町内運動会に参加したのは今回が初めてのミルゴンママ!

パパやパピィ
(58歳のパピィも元気に参加しました♪)
にご近所の方の顔と名前を教えてもらいながら、楽しい運動会を満喫しました(*^o^*)♪

体を動かして汗をかくのって大好き♪なのになんで痩せないのかしらねぇ…(-"-;)


…食べるのも大好きだから仕方ないか
( ̄∀ ̄;)あははは…



続く



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved