雨降りのBBQ☆ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

雨降りのBBQ☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月06日 13時38分

月1回訪れるものが7ヵ月振りに来ちゃうと体調にも影響がでるらしく…、

メールやブログの文字を見ていると目がチカチカ・クラクラ〜してしまって(貧血気味かな?)

皆さんのブログになかなか遊びに行けず…、頂いたコメントにお返事も出来ず…ホントに申し訳ないです(ToT)

今日もちゃんお返事返せるかどうか解らないですが…(T_T)

皆さんに余計なご心配を掛けたくなかったので、アップしました(≧∇≦)

体もまだ少しダルさが残ってますが、だいぶ回復してきました(o^∀^o)

今日も田舎の風景をぼぉーっと眺めたりして、のんびり過ごそうかと思います♪なので、あまり心配しないで下さいね(^O^)☆


そんなミルゴン家の昨日ですが、雨降りにも負けずBBQを開催しました♪

生憎のお天気だったので写真は1枚だけしか撮れなかったんだけど、お友達と10人程で楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

美味しいお肉と大切なお友達♪笑顔の耐えない、楽しいBBQになりました(^∀^)ノ



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved