岡山旅行♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

岡山旅行♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月16日 10時22分

14日・15日に、今年2回目の岡山へ旅行してきました〜♪


場所は前回(GW中)と同じ場所なんだけど、近所に新しいホームセンターが出来てたり、閉店してるレストランがあったり…。

たった4ヶ月の間にこんなに大きなホームセンターが。。。ビックリでした(°□°;)


岡山旅行1日目は、ミルゴンをなくなくパピィとマミィにお願いして朝8時過ぎに出発♪ミルゴンの寂しそうな鳴き声が家の外までずっと聞こえてました(>_<)
(ごめんよ〜ミルちゃん(;_;))

後ろ髪引かれる思いで出発した旅行も、着いてみればやっぱり楽しくて。。。
(私ってば薄情者…(-.-;))


今回のお風呂は 五右衛門風呂 じゃなくて、近所の 湯郷温泉 に行ってきました(*^o^*)♪

やっぱり温泉はいいわぁ〜(≧∇≦)


その後☆事前にみんなで買い出しにいった食材で夕飯は寄せ鍋に♪お腹ペコペコだったから出来上がりで即食い(^w^)当然、シメのおうどんの写真しか撮れませんでした…(^。^;)

しかし、お鍋に入るマロニーの争奪戦はすごかった〜f^_^; フライングしちゃって芯がまだ残ってたし(笑)


そして、その後はUNO!!
いや〜燃えました(*_*)
Wiiやプレステもいいけど、たまーにみんなでやるUNOやトランプもなかなか楽しいですねぇ(≧∇≦)


岡山旅行2日目は葡萄狩り♪

…の予定だったんだけど、生憎の雨。。。p(´⌒`q)

仕方なく、美作の道の駅で梨を買って帰りました(>_<)


帰りの高速も渋滞に巻き込まれ…2日続けての運転手さん☆ホントにお疲れ様でございますm(_ _)m



雨に降られて少し予定が狂ったり、期待してたPETSTのお友達との偶然の出会い♪もダメだったけど、キレイな十五夜のお月様も見れたし、大切で大好きな仲間と一緒に行けたとても楽しい旅行になりました(≧∇≦)♪



コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved