お散歩セット♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

お散歩セット♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月26日 17時59分

ウンチョ袋3枚
(最近は少し距離を伸ばしたので、いつも1回だったのが2回の時も)

ゴミ袋
(ウンチョ済袋入れ)

お水
(水道水を直に入れると塩素の匂いが少しするみたいで飲まないので、ポットのお湯を冷やしたor常温のものを用意してます)

ウエットティッシュ
(ウンチョした後のお尻拭き&涙焼け防止)

お散歩カバンはホントはお弁当袋なんだけど、旦那のお弁当は大きくて入らないので、お散歩用になりました♪


※今日はミルティ君の監視の下、密着取材しております(*^O^)すみませんが、もう少しお付き合い下さいませ☆
f^_^;

続く


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved