昨日はありがとうございましたm(_ _)m | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月19日 11時47分

昨日はご近所さんワンコの事で沢山コメントを下さって、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

あの後、旦那と再度相談しました(>_<)
チロちゃんがよくシイシイしている箇所や除草剤の事など、それを私が直接言いに行くつもりでいる事、…その行動が同じ敷地に住むパピィ&マミィに迷惑を掛けてしまうかも知れない事も。

旦那が言うには、
"嫁の立場である私が直接言いに行くのは良くない"
との事でした。

『地元の人間でない○○(←私の名前)よりも、友達であるうちの親から言ってもらったほうが良い』
と言って、旦那がパピィとマミィに説明して、チロちゃんママに注意してもらう様に頼んでくれました。
私が術後治療中である事も心配してくれたようです(´A`)

マミィはとても優しい人なので、こんな事に巻込みたくなくて黙っていたけど、同じ敷地で生活している以上、仕方ない事なのかも知れないと今は思ってます(_ _)でも、手助けはするつもりです♪被害を受けているのは、私達(息子夫婦)の家なので(-_-#)

チロちゃんママがチロちゃんの為にもちゃんと解ってくれる事を願うばかりです…☆


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved