祝、結婚記念日! | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2002年05月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マロちゃん
  • ■好きなこと: 人と遊ぶのが大好き
  • ■キライなこと: 雷、すきま風の音
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ブロンドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 毛は多いがフワフワしている
  • ■好きなおもちゃ: ボール、音が鳴るもの
  • ■好きなお散歩コース: 外ならどこでも好き
  • ■好きな食べ物: ささみ、レタス、キャベツの芯
  • ■キライな食べ物: ない
  • ■好きなおやつ: ジャーキー
  • ■我が家へ来た経緯: 先住犬の子供で、本当はおムコに出すつもりだったが、体が弱くて心配だったのでウチで飼うことにしました。
  • ■身体の状態: 健常犬

■マロンの家族





アリスとマロンの親子日記 RSS

祝、結婚記念日!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月31日 21時53分

今日は、何と私たち夫婦の「結婚記念日」なんです拍手ハート
何周年かは・・・ご想像におまかせするとして・・・音符

特別、何も予定はしてなかったんですが・・・
何と!大地ママさん家から、お祝いの品物が届きましたグッド拍手



それもパパさん・ママさんの手作りケーキケーキ
すご〜い!とっても上手に出来てて、私の好きなピンクだったし・・・
なぜか、私たちより先に娘が食べてる〜泣く

「おいし〜い、すごくおいしいよ〜目がハート」とパクパクと・・・
そばではアリスとマロンが、うらやましそ〜にのぞいてる・・・



あとはたくさ〜んの新鮮な「おさしみ」
オトウにはおいしい「焼酎」
お酒が飲めないわたしには「月うさぎ」という清酒
これなら多分飲めるよ〜って送ってくれたんです。
あとは娘が大好きな「おそば」

もう家族中が大喜びで・・・
なんて言ってる間に、オトウは自分でさしみを切って
いただいた焼酎をさっそく飲んでます・・・

「う〜ん、おいし〜いわーい」とニコニコ・・・

夕方からもう酔っ払いの出来上がりです。

マロン家は最高の一日をおくらせていただきました。

大地パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたわーい
あったかい心遣い、本当に感謝します。

もう、おさしみ・・・完食しちゃいました!はやっ!



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved