グチ どーぞスルーしてください | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

グチ どーぞスルーしてください

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月15日 14時39分

昨日、かーかと口喧嘩しました 理由はネーネがいつまでも仕事につかないから かーかがお休みのときは、ネーネ9時ごろまでねてます 毎日そのぐらいまで寝てると思ってるみたいです ネーネだって、働きたいです 数時間のバイトとか夜だけでもいーかなってネーネは考えてるです でもかーかは、できれば社員で、保険完備ぢゃなきゃダメだといーました なかなか今は無理だし、バイトさがすのだって大変だし、職安いってるケド駐車場すら入れない状況を知ってか知らずか… 遊んでばっかで、そのたびにおこずかいもらってて近所のめもあるし、恥ずかしくないのか?って怒られました 言ってることは十分わかります 正直働きたいって気持ちは低下中です 一年もニートしてるのにやりたいことわからんし、そんなこん考えてりゃストレスたまるし、わけわからんのです これがネーネの本音 たぶん、ばっさまへのグチも含まれてネーネを叱っただと思います かーかの心はばっさまをまだ納得できてないみたいだし… 悲しいケドいっそ他人と思って接するしかないのに ばっさまに怒
鳴ってばっかだから、かーかが帰ってくると機嫌悪くなるだし ネーネが一人でばっさまの世話してた時に
は、普段の様子とか、違う病院いったほうがいーぢゃないかとか言っても全然きいてくれなかった 誰にも相談できなくて苦しかっただから職場の人や友達に相談した かーかにはそんな想いしてほしくないから ばっさまに怒鳴り始めるとネーネがいつも途中でとめます きっと言いたいの途中でとめていらだってるだろうと思って、「いいたいこと言って 聞くから」って二人きりになって言ったら、仕事のこと!!そりゃネーネだって怒れる ばっさまへのグチ言えっていってんのに でもね、ぐっとこらえて黙って聞いてた 言い返したところでネーネが働かなきゃ解決しないってわかってるから ネーネには海もあるし、一緒に介護がんばる友達いるし、サイトのみなさんいるし、せんちゃんがいるもん かーかはおばさんたちを仕事でまとめてるだもん ネーネを許せないのはしかたない わかってる 全部わかってる
B型突然の思い付きで、お風呂で髪切りました むかついたのもあるし、頭むれるのがイヤだから 百均のスキバサミでグシグシきってみました 朝起きたら頭でトウモロコシ茹でれそうなぐらい暑かったから、また切りました べつにそんな変にはなりませんでした ワックスでごまかせば平気??みたいな(笑)百円で髪が切れるなんてラッキーって思ってるアホネーネです

以上グチでした ありがとうございました



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved