今日のおやつとまんま2 | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

今日のおやつとまんま2

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月18日 18時17分

にーに定食
チーズハンバーグ(チン)ミートボール(チン)
↑ニーニリクエスト
(ハンバーグこの前食べたばっかぢゃん)
だし巻きタマゴ(めくれたらからごまかしてヤマギリカット)
キンピラ
ミニトマト

キャベツの浅漬け
(キャベツちぎって、チンしてつけただけ 色がきれいにでたから◎)

久々の五目豆
ホントは六目
人参、油揚げ、こんぶ、竹輪、こんにゃく、おまめ


家の夕飯献立はにーにが650??、チーム年寄りが470??前後のまんまになるようにつくってます 好き嫌いとか歯の調子とかモグモグゴックンの良し悪しによって、にーにだけ一品増やしたり、チーム年寄りは煮物二品にしたりしてます
一応にーにの勤務の日はネーネが夕飯作ることになってるので、月曜〜金曜までの献立の写真をとっておいて、だいたいの量で週末に栄養計算をして、土日で足りなかったものを補うようにしてます
朝は、お魚と納豆とか、パンと牛乳なのでだいたいにたかよったかの?
チーム年寄りのお昼は、お弁当です 朝起きた時に朝ご飯と一緒につくっちゃいます 最近ズルしておにぎりと漬物です おやつは好きなものを好きなだけ食べてくれにしてます 後から申告してもらってまとめて計算してます
なるべく良質タンパクを摂るようにしてるつもり いまさら慌ててカルシウムとっても遅いケド畑で日にあたってるから、多少骨にいってるだろうって思うケド二人とも骨祖…

ネーネとかーかは作ってる内にお腹いっぱいになって、お茶飲んだりして食べたり食べなかったりドカ食いしたり… たぶん二人とも摂取カロリー足りてない だから太るのよ 食べても太るし 迷惑な話 地球にいちゃいかんのかっって感じ


せんちゃんの夕飯は煮物の味付け前のとかしらすとかです


てなかんじでまんまつくってます



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved