卒業式 | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

卒業式

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月01日 18時33分

今日は、近所の高?軍団の卒業式でした。

お祝いあげる余裕がないので、午前中は学校までみんなを相乗りさせて、ちらっと卒業式参加して帰ってきました。

3ヶ所まわりましたが、みんないい式でした。

いろいろあったケド無事に卒業できてよかったです。

なんか来賓の人みたい…。
言ってることといい、行動力といい…。

って思ってたら、
『おぃ〜、○ちゃんてオードリー春日の女バージョンだらぁ〜』
って言われました。
なんで?って言ったら、

『だって、動物大好きだし、猿だってノラだってライオンだってかわいいって近づいて怖がらないぢゃん。アスランと結婚するってほざくし。それに時々、どっからその自信があふれてるだってぐらいパネェガチな時あるし。』

うんうんうんうんうん!!

なぜかみんな納得…。
喜んでいいのやら、怒ればいいのやら わかりません。

昨日、みんなで集まって?年最後のひを楽しんでたみたいです。志村動物園をみんなで見てて、春日さんに似てるっていってたらしいです。

笑えます。せっかくの楽しい時間の会話を7つ上のネーネが占めていたなんて…。

しかも家でもまったく同じことをいわれたんです。
最終的にB型最強だということになりました。

明日はお祝いかねて昼間からカラオケに行くそうです。
楽しんできてほしいです。ネーネが話題になりませんように…。

そうそう、朝、グンソにガソリンいれにいったら、
『やい〜卒業式?おめでとうねぇ。ぢゃあポイントおまけしとくでね。あっあと2こでマンタンだ。ぢゃあもう2こおまけね。景品なににする?』
ポイントたまるとティッシュとかお茶とかと交換できるんです。
みんないるからお茶にすればいいのに、トイレットペーパーないこと思い出して、トイレットでって言っちゃいました(笑)
みんなに笑われました。
結局2?お茶2本とトイレットペーパーもらっちゃいました!
なんか、ポイントのおまけだけだったのに、逆にいっぱいもらっちゃいました。


せんちゃんはみんながワイワイしてるのが楽しかったらしくニカニカしてました。

あらためて
全国の卒業生のみなさま
おめでとうございます。
新しい道への第一歩、心よりお喜び申し上げます。ステキな大人になってください。
大人になりきれてないネーネとかわいいかわいいせんちゃんより。



備考
おい〜、やい〜は
ねぇねぇって意味です。決してケンカうってるわけではありません。方言がキツイだけです。

アスランはディズニー映画のナルニア国物語のライオンです。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved