あっ ども(^▽^)/ | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

あっ ども(^▽^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月22日 14時52分

ぁたちです。今日はカワイイおべべを着ました。


ネーネが三年前に買ってくれたおべべです。


ぁたちが初めてネーネんちに来た日がとても寒くって。
それでかってもらいまちた。


イチゴ好きだからイチゴみたいなおべべでしょ?

おちりもフリフリしててカワイイでしょ?


ネーネは首に緑のファーをつけたいんだって。


でもかーかはこのままがいいんだって。かーかの1番お気にのおべべだから。



〜ネーネのタワゴト〜
もう働きにでたくって。ペランペランの保険証ぢゃ恥ずかしくって。
畑も楽しいケド。
でも外の世界にでたくって。ウジウジウズウズしてまして。
昨日ついにかーかに言いました。
栄養士調理師は50過ぎてからでもバッチリできる。世の中にはおばさんになってから管理栄養士とった人もいる。でも、おばさんになってからお勉強するのはとても難しいコト。家のじーばーの介護は今しかできないケド25歳が何年も続けるには気の毒だとずっと思ってた。若いうちに経験すればプラスには確実になるケド今のネーネには外の世界の方が大切。おさわりなしのキャバクラまでだったら許すで行ってきなさいとお許しがでました。キャバ嬢はいいけどホステスはいかんらしいです。理由は不明…。キャバだってホステスだって立派な仕事なのに。
そんなわけでさっき目星つけたとこに電話したら店長不在で明日連絡をもらうことになりました。
でもキャバではありませんよ。一時期クラブでバイトしてたらじーさまにど叱られたので…。今度やったら鍬をなげると言われました。
…オソロシイ…。リヤルにやりそうでコワイわ。ゾンビじーさまに鍬なげられたらネーネ即死だわ。コワイコワイ。バイオハザードみたいなるわ。
いやだぁ〜コワイ。
そんなわけでじーさまが生きてるうちはキャバしません。



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved