なにゆえ、そんな格好で? | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

なにゆえ、そんな格好で?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月15日 12時58分

この格好はなんですの?

じーじ用の座椅子をかーかが買ってきました。
でもいらないというので、ただでさえ狭いネーネとせんちゃんの部屋にやってきました。
せんちゃんのベットは横にあるのに、座椅子に座ってます。
むしろ寝てます。
ベットにあごのせてます。

へんなの。



☆ネーネより☆
じーさま、病院にいってきました。病名は多発性骨髄腫でした。ステージもいくつかまだわかりません。一週間心配してましたがはっきりした病名がわかって、ネーネはなぜか安心してます。明日血液専門の先生に話をききにいきます。
この病気の患者様は何度かお世話したことあります。いわゆる血液のガンの一種です。ステージによって治療もことなりますが、余命を宣告される人もいます。通院とお薬ですめばいいなと思ってます。強いお薬だから、頭痛や嘔吐もこれから出て来ると思います。
明日になってみないとわかりませんが。
ネーネの知るかぎりでは、まだ腎臓まできてないみたいだから進行を遅くできると思います。貧血や疲れだけだし、比較的早い段階でみつかったんぢゃないかと思います。
てか、たぶん、ネーネがそう思いたいんだと思います。
明日になってみないと詳しい事はわかりません。
皆さま、ご心配をおかけしましたm(__)m



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved