ネーネのウルルン滞在記 TDL? | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

ネーネのウルルン滞在記 TDL?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月23日 00時53分

おまちどーさまでぇす
5/22 朝4時起床
正確にいうと、2時に寝たので仮眠です(笑)なぜかって?興奮して寝れなかったです。そして、寝たはいいけど起きれなかったら…って思いがあって寝付けず。ディズニーファン読んでニタニタしてました。

新幹線に乗って東京まで行き、乗り換えて舞浜までいくいつものコースで参りました。
五時半に家をでて、駅までぷっぷぅ〜=3
6:29の新幹線に乗りました。8:03東京着
8:23京葉線快速(蘇我行)に乗って 舞浜08:39着
だいたいいつもこの時間帯でうごいてます。今回唯一違ったのは、おねだん♪いつもはパスポートと電車だいで二万円こすんですが、今回はパスポート込み15800円です。JRのプランで行きました。それに東海限定で今4800えんでパスポートが買えるんです。期間内にどうしても行きたくて、25周年のを見たくていっちゃいました。最初はバスを借りて13〜15で泊まりで行く予定でしたが、計画がながれました。二回目は28日に日帰りで行く予定が、酒の入った席での会話のため、お相手がおぼえておらずお流れに。そして誘ったのが時々登場するマリーアズキちゃんのママ♪ママとは去年まで毎月、SEA、ランド、USJを順番に二人で行ってる仲で、二人ともB型で突発的な行動と不可解な言動をするという気が合うふたりです。お互い施設は違えど夜勤がある仕事なので、普段の会話は「今日あけ?」から始まります。そしてお誕生日が二ヶ月違いのTEAM 14thです。いろいろ偶然が重なって仲良しになりました。

話がそれました。

そして第二の目的 ひまこたママに会うこと!
ディズニーに来る時はゼヒってお話をしてたら、やっと叶いました。着くまでは、あれも話そうこれも話そうと考えてたのに、いざお会いしたら全部忘れました。ママさん超カワイイし、ひまちゃんも本気でカワイイし。でもちょっと抱っこしたら、イヤダって(泣)初めて会うしね。しかたない。普段?キロを抱いてるので重く感じました。普通なのにね。ひまちゃんごめんね。


これ私めが着ていた服です。うえの赤いのは、一応ミッキーマウスがついてるです。

?へつづく


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved