★出産★ | JACK★DOLL★さくら★プリンス★REXのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   JACK★DOLL★さくら★プリンス★REXちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

JACK★DOLL★さくら★プリンス★REXちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1997年07月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ☆ジャックりん★ど〜ちゃん★さくらさん★ぷりちゃん☆

■JACK★DOLL★さくら★プリンス★REXの家族

DOLL
JACK
  




♪思ぃ出アルバムッッ♪

RSS

ぉッッとりジャックくんと♪ぉてんばドールちゃんと♪気が強いさくらちゃんと♪ビビリのプリンスくんと♪さくらとプリのベイビーレックスくん♪の成長ァルバム★(^^)

★出産★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月10日 03時43分
画像

実ゎ・・・

またまた新しい家族が増えちゃいました!!汗


さくらとプリンスをウチで飼うと決めた頃キラキラ

さくらは発情期で、プリンスは追いかけまわしていました汗

合体しないように気をつけていたのですが、

一回だけ目を放した瞬間・・・合体失敗汗

やばいと思い、すぐ離したのですが、

それ以降、プリンスはピタリとさくらを追わなくなりました汗


嫌な予感・・・汗


さくらは食欲なし・・・

吐き気・・・(今、考えればつわり汗

食欲ないのに・・・体重増加汗

はぃ、嫌な予感・・・・・・・・・・・・・的中!!

(我が家、5匹目です汗

さくらはプリとの子を妊娠!!

そして、さくらもプリも自覚がないまま出産・・・汗

さくらはまだ1歳8ヶ月ほどで、初産で、ヘルニアで、貧血ということで。。。

帝王切開を決断いたしました!!汗

11月8日(土)、お昼に帝王切開をし、ベイビー誕生ハート



(これは産まれて2時間後ですハート

しかし、さくらは自覚がないせいか・・・

母乳が出ません・・・泣く

そして、赤ちゃんは吸い付きません・・・泣く

このままじゃ危険かもしれませんと言われましたが・・・

信じて一日病院で看ていただきましたキラキラ


そして9日の朝、

急いで病院に向かうと、

やはりさくらは母乳が出ないのですが汗

おチビちゃんが哺乳瓶に吸い付いてくれたみたいですハート

初乳が飲めないと、免疫力がつかない心配がありますが、

それはしょうがないことなので、

人工哺乳で育てようと、

我が家に連れて帰ってきました晴れ

まだ目も開いていませんが、めためた可愛いですハート

キューキュー鳴いてますキラキラ



(大きさは150gハート


そしてさっき!!!!!!

チビを近づけると逃げ回っていたさくらが・・・・↓




すごく進歩ハート

なんだかホッとしました拍手

しかしまだ母乳はでないためバッド

3〜4時間ごとに哺乳瓶でミルクを与えていますが汗

これからもみんなで協力して、

おチビが元気に育ってくれるのを期待していますハート

とりあえず、早く名前を決めなくては・・・!!汗


ちなみにプリンスパパは見守るだけ・・・うっしっし







コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved