初めて…??? | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

初めて…???

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月03日 15時31分

皆さん こんにちは♪♪

昨日もありがとうございましたm(__)m

コメントで 写真連写ですか?とありましたが 携帯を使って連写で撮りました!! 面白い写真が撮れたり便利ですよね♪♪

あと さくたんが疲れるまでって時間かかりそうと入れて下さったママさん!! ぜ〜んぜん早いですよ… 暑くなってきたし すぐハァハァ〜バテるから30分位で終わります♪♪




さて 本題に入る前に…

今日 スーパーでペットボトルを買うためにレジに並んださくママ…

前に並んでいたおばさんが 「先にどうぞ〜」と譲って下さったのです

心の広いおばさんだなぁと お礼を行って先に並ばせてもらいました

会計をしていると 妊婦の若い子(娘か嫁)が来て 「何で並んでないの〜(怒)」「何でそんな事してるの〜(怒)」とおばさん凄く怒られてました

凄く良い気分だったさくママ 気分最悪↓↓

おばさんのカゴの中 たくさん入っていたから ペット1本だけのさくママを待たすと悪いからと譲ってくれたと思うんです

ちなみに さくママの前にいた男の子 おにぎり1個だったから 男の子をも譲ったのでしょう

な〜んかね さくママが悪いわけじゃないけど 罪悪感が… 皆さんに聞いてもらいたくてアップしちゃいました(^^ゞ



それでは 本題です♪♪


実家に通い続け はや4年半!!

コロちゃんとクロちゃんと一緒にお散歩した記憶が無いんですよね〜

いつも お散歩に行く2わんをドッグランから見送っているさくたん♪♪

たまには 一緒にお散歩してみますか?と 後を追って行って来ました!!

どうなるかと思ったけど 仲良くお散歩出来ましたよ(^^)v

でもね〜 入って欲しくなかった 小さい川?に ざぶ〜んと…(>_<) 体がはまってるΣ(゜ロ゜ノ)ノ 帰って来てから洗うはめに… ハァー


でも 楽しそうだったなぁ また そのうち 一緒に行ってみますか? さくたぁん(●^O^●)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved