不思議です…?♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

不思議です…?♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月22日 17時00分

チワワのきな子ちゃんとぷりんちゃんのママさんから チョロちゃんの写真を飾ってねって写真盾を送って下さいました(^^) ママさ〜ん ありがとね〜(=^▽^=)


さくママ 10日〜12日まで北海道へ旅行に行って来ました!!(このお話はまた今度) なので前日の9日の夜にさくたんを実家に預けに行きました!! チョロちゃんはもう足にきていて目も開けれず 鳴くことも出来なかったのですが「12日に帰って来るから頑張ってるんだよ〜」と話し掛けると尻尾で何度も返事をしてくれました……
10日の夕方実家へ電話を入れると 転勤で東京に行ってる兄が突然帰って来たとのこと… 真っ先にチョロちゃんの寝ている所へ行き「チョロ〜大丈夫かぁ」と声を掛けたら 鳴けなくなっていたのに「ニャーン ニャーン」と2回鳴いたそうです!! これには母はビックリ… そして夜中 兄がトイレに起きると布団の脇で寝ていたというのです!! もう歩けないはずなのに 兄の側で寝たいが為に一生懸命2部屋分を歩いて行ったと思うと… そして翌朝急変し 目を閉じたまま 息がだんだん遠くなり亡くなったそうです

江原啓之さんがおっしゃっていました!! 何事も偶然は無く必然!! 東京にいて死に目に会えるはずもない兄が突然帰って来て 最期に立ち会えたこと… 母が「人間もそうだけど 会いたい人がいると待っているものだよ チョロは兄に会いたかったんだねぇ」と… 兄に会えて安心して旅だって逝ったのでしょう!!

今はきっと 先に逝った母や兄姉と仲良く過ごしていると思います(^^)


長くなってしまいましたが 明日からは 前回途中になっていたドライブの続きから始めたいと思います!! お楽しみに〜(^0^)/^^^



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved