虎太郎ママさんの頭の中…♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

虎太郎ママさんの頭の中…♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月11日 22時43分

遅くなりました!!
サラッと読み流して下さいね…

《A型×射手座》
・友達や知人を家に招くのが好き

泊めることも多い

・会社では社交的に振る舞っている

・友達が困っていたら、とても他人事とは思えない

・過去の失敗にはこだわらない

・人気タレントの話をされても、さっぱりわからない

・「何とかなるさ」が口癖

でも、それを口にすると、驚く人が多い

・いつまでも思い悩むのは性に合わない

・お金を貸したことをよく忘れる

・お金を借りたことも忘れる

・「知りたい!」と思ったら、とことん調べる

・初対面の人に対しては、まず観察から始める

相手の大体の性格がわかったら、初めて近づいてみる

・昔は引っ込み思案だった

・パッと見た瞬間、恋に落ちることがある

しかも、瞬間的に燃え上がる

でも、絶対に告白しない

それどころか、ほとんどしゃべれない

・人の噂になるようなことはしない

・人の話を最後まで聞かない

それでよく失敗する

・「前置きが長くなるんだけど…」と言われたとたん、聞く気がなくなる

・中途半端な仕事はしない

・お金がなければ、ないなりに楽しんでしまう

・派閥に入るよう勧められても断る

それで損することがあっても構わない

・気弱そうなタイプから、よく話しかけられる

・なぜかモテる

・結婚相手には、伴侶として以外にも、兄弟のような、友達のような、といろいろな存在でいて欲しい

・不器用でも本音で生きている人は尊敬する

好きなだけ話していいなら、一日中でも話す

・絵に描いたようなセレブの生活に憧れたことはない

・収入は多いほうだ

でも、出て行くお金も多い

ちなみに、家計簿はつけていない

・大きな目標を持っている

それをとやかく言われたくない


「A型×射手座の攻略法」
・ミーハーな話題は厳禁
・束縛しない
・ぐずぐずしない

「適職」
・企業の研究職など、知識欲を満たし、几帳面さが求められるもの


以上です
いかがですか?


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved