ペキニーズももママさんの性格と運命 | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ペキニーズももママさんの性格と運命

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月23日 23時38分

画像間に合いませんでした。スイマセン(__)


「状況判断が速く、知的好奇心が旺盛」

魅力的で、状況判断が速く、いつもすばらしい考えがひらめきます。社交的で、人づき合いがうまく、そつがありません。美、色、音に対する感覚が鋭く、芸術的な自己表現を通して創造的才能を伸ばそうとします。頭がよくて抜け目がなく潜在的知力は十分で、いつも活動的に過ごし、知識の吸収に努めます。疑い深いですが、子どものような無邪気さがあり、自分の直感に耳を傾けるとよいことが少しずつわかってきます。

《長所》
進んで物事に取り組む、寛大である、責任感がある、親切である、協力的である、ものの真価がよくわかる、独創的な考えを持っている

《短所》
破壊的である、落ち着きがない、無責任である、役に立たない、自己中心的である、信じるという気持ちがない、心配性である、優柔不断である、能力の使い方を誤る


以上です
如何でしょう?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved