お盆休み | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

お盆休み

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月12日 20時34分

いやいや、さぼりすぎた
( ̄▽ ̄;)

地震、大雨、猛暑日…各地で色々ありますが、皆様お元気でしょうか?


ここ数日、30度前後の暑さが続いた札幌。
暑さに弱いさぶはハァハァしてたけど、食欲が落ちる訳でもなく、クタっとなる訳でもなく。
元気なおやじワンコをしております(*^^*)

いつも留守を守ってくれてる我が家の警備隊に、今年初の桃(^o^)

アルは初めての桃に大興奮!
『これは何!?甘い!おいしい!もっとちょうだ〜い!!!』と大騒ぎ。


それに比べて…

『桃の香りがたまりませんな〜』

と、落ち着いて食べるさぶ。

何をやるにも対照的な2人。見てると飽きないんだよね〜(*^^*)


こんな2人を連れて、明日はお墓参り。
アルは初めてのお泊まり旅行。
でも雨&気温も下がって20度の予報。

さぶ兄ちゃんの『かえるカッパ』を借りて、旅の支度でもしようかね〜。

さぶママもお休みだから頑張って更新しま〜す(^q^)


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved