毛抜け犬 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

毛抜け犬

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月15日 19時18分

3月末から残業続きのさぶママ。
携帯の待ち受け画面に写るさぶとアルの姿に励まされ、みなさんのブログを読んで気分をリフレッシュしながら頑張る毎日であります。

そんなママを待っていてくれる忠犬さぶ。
ちょっと音がすると帰ってきたかと思ってドアをじーーーっと見つめているらしい(^皿^)
なんてかわいい奴なんだ♪

アルは……
いつものように遊びながら待ってる(?)らしい。
そんな無邪気なアルもまたかわいい♪
完璧な親ばかね(笑)


さてさて。
長年シーズーという毛の抜けないワンコを飼っていたもんだから、毛が抜けるワンコとの生活を懐かしく感じてるさぶママ。たぶん今は生え変わる時期なのだろう。
カイカイするとごっそり抜けるアルの毛。でもカイカイしすぎて傷になってる( ̄▽ ̄;)
そんなにカイカイするもんだっけー?

だからといって、傷を気にするでもなく遊びまくるさぶとアル。
興奮すると二人とも目をむいて怖い顔になっちゃうけど(-_-;)
こんな顔にでも癒されるさぶママ。かなり疲れてるみたいだわ(~_~;)


前回『鼻の下ピンク』について質問したけど、たぶんアルは全体的に薄毛みたい。だからピンクが目立つのかも(^_^;)みなさん一緒に悩んでくれてありがとー!
薄毛アルの傷に気を付けながら、毛抜け終了を待ちたいと思いまーす。

おっと、さぼりすぎた!
仕事 仕事ゞ(`')、


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved