ビバリーヒルズチワワの試写会 | メグのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メグちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メグちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

メグ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2004年08月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: メグチャン
  • ■好きなこと: ボール遊び

■メグの家族





メグ一族万歳日記

RSS

メグは二度出産して、蘭丸君との赤ちゃんを計8匹産みました?最近子供?が出産して、四匹の孫犬が産まれました。メグちゃん凄いぞー万歳\(^O^)/

ビバリーヒルズチワワの試写会

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月21日 00時39分

行ってきました(*^_^*)
久々に…映画を見た後に、ホッとしました!癒されますよ☆彡
可愛いチワワと、その子を守る勇敢なシェパードの友情に、胸がキュンとなります(^-^)
楽しかったで〜す!



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved