フラわんパネル♪♪ | くりんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くりんちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

くりんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: イングリッシュ・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年06月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 破壊&食べまくる! おもちゃの引っ張り合い
  • ■キライなこと: お風呂&薬を体に塗ること。薬のケースを見ただけで逃げ回る
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: ちょっと天然パーマ
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ&スリッパ&ツルツルした石
  • ■好きなお散歩コース: 家の前の川を一周する
  • ■好きな食べ物: 野菜 特にもやし&キャベツの芯
  • ■キライな食べ物: 食いしん坊クラブ部長がキライなものなんてありえな〜い(≧▽≦)ノ
  • ■好きなおやつ: グリニーズ
  • ■マイブーム: ソファの背もたれの上で寝る
  • ■自慢の芸・得意なこと: 二本足で歩く
  • ■人見知り度: 人間は大!大!大好き〜♪
  • ■犬見知り度: 大型犬と自分に吠える犬が苦手。ごめんなさい、男の子くんも苦手です(×Д×)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 私が6年ぶりに待望の二人目を妊娠したが、5ヶ月の時に「死産」をしてしまい、その1ヶ月後に主人が「くりん」に激しく一目惚れしたのは運命だと思い購入。
  • ■身体の状態: 健常犬




くりんの暴れん坊日記

RSS

あたちのお腹はブラックホール☆

フラわんパネル♪♪

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2008年04月28日 12時23分
画像

聖火リレー、大混乱でしたね。
赤い旗に囲まれて、ここはどこ?って感じでした。
せめて日本では円満で通過して欲しかったな…。

さて、先週末に楽しみにしていた荷物が届きました♪

ティアラとぴーぽこママさんに作って頂いた「フラわんパネル」と「オンリーわんこ」です。

すぐにアップしたかったのですが、体調が悪かったので週末は一日中寝てました(Θ_Θ)

さて、このフラわんパネルはすごいんですよ〜♪
何がすごいって、くりんママはドライフラワーに驚きました!
乾燥してるはずなのに、まるで生花のように生き生きしてるんです?( ̄口 ̄)

花びら1枚1枚がピンピン☆

上から見たり、下から見たりとマジマジと研究してしまいました(^ε^)

ティアラママの愛情がよく伝わってきます。

息子ちんも、パネルの前を通るたびに「ママ、これカワイイね〜♪」とメロメロ。

ティアラママ、わがままいっぱい言ってしまったのに快く引き受けて頂きありがとうございます(^-^)/

マークも、母の日のプレゼントに渡しますね〜。

皆さんも、是非Memorryティアラを覗いてみてくださいね♪

美人ママさんが、出迎えてくれますよ〜('-^*)/




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved