半年経ちました。 | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

半年経ちました。

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年05月14日 06時48分



でぃむちが虹の橋に旅立ってから
5月14日でちょうど 半年

長いような 短いような半年

一日たりとも思い出さない日はなかったなぁ

会いたくて、会いたくて、

抱きしめたくて、抱きしめたくて、

叶わない思いが辛い

どんなに似てる仔をみても でぃむちじゃないんだよなぁ

でぃむち
ママは今でも変わらず愛してるよ

いつか会える日を夢みて 毎日頑張るからね^ - ^







コメント(6) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved