お誕生日☆ | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

お誕生日☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年03月14日 10時58分


今日は
でぃむちの12回目の
お誕生日☆

朝からケーキ屋さんに行って来ました♪

私‥今日夜勤なんで早めに2人でお祝い♪


でぃむち☆
12年前の今日に
初めて我が家にやって来ました♪

前の年の七夕で
幼稚園児だった息子が
短冊に【犬が欲しい】と書いて
翌年にやって来た、
七夕様の贈り物が
でぃむちでした☆

七夕様の贈り物が
我が家の掛け替えのない宝物になり♪
大事な大事な
愛する我が子になりました。

今は
でぃむちとの思い出を
よく思い出します。

息子が幼稚園に行ってる間‥
春のポカポカ陽気の公園で でぃむちと日向ぼっこしたり☆

一緒にお祭りに行ったり♪

夏の暑い時期に
自転車の後ろの座席にアイスノンを座布団にして
でぃむちを座らせ
でぃむちの首には保冷剤をくるんだハンカチを巻いて
日傘で日差しを遮りながら実家まで行ったこと‥
‥ちなみに私は汗だく‥ でぃむちはハァハァもいわず到着したっけ(笑)

地元の花火も一緒に見たね☆

ドッグランもよく行ったなぁ♪
1人の仔をターゲットに決めて
その仔ばっかり追い回してたっけ(汗)
そうなるとママに強制退場させられてたね(笑)

秋の
黄色いイチョウの絨毯の上も散歩したり

冬の雪降る中
嫌がる散歩をしたこと‥
寒いとコタツに引きこもり‥息子が足を入れると唸ってたよね(笑)

夜中寒くて
布団に入れてと
熱い視線で私を起こしたこと(笑)

下痢して
夜中にお散歩何度も行ったこと‥

お誕生日は
毎年お祝いしたね☆

今年もお祝い(^O^)

大好きな大好きなでぃむ☆
お誕生日おめでとう(^O^)

でぃむが居なくなって初めての誕生日‥

居なくなって‥会えなくなってから‥
愛おしさが日に日に増して‥

‥‥逢いたいなぁ‥‥
‥‥抱きしめたいなぁ‥‥

でぃむ☆
ママの子になってくれてほんとにありがとう(*^^*)

いつかまた
ご馳走作ってケーキ買って☆
一緒にお祝いしようね☆

でぃむち☆
ありがとう♪






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved