ぽかぽかお天気。 | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

ぽかぽかお天気。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月12日 00時15分

今日は、お休み。
とっても暖かくて、二人でちょっと長めのお散歩に出かけました。

うちは団地で、坂のうえにあるので、坂を下って平地へいってみることにしました。

坂は約400メートルほどあり、坂の下には池があって、ガーさんがたくさんいました。

『ぐわぁ〜ぐわぁ〜』

くーちゃんはその声に聞き耳をたてて、キョロキョロ。

その瞬間、スズメがぱさぱさっと何羽か飛び立ちました。

『なにあれ!?』
っと言ってるみたいにじーっと飛び立ったスズメを目でおって動かないくーちゃん。

その姿はなんか新鮮な感じがしました。

坂の途中でダックス君にあった。

『あれ?クッキーちゃん?』
どうも、そのママさんはくーちゃんの事を知ってるみたい。
『こんにちはぁ』

ダックス君とお互いへっぴり腰でお鼻であいさつして、バイバイした。

!?
お鼻の長さが違う!?
同じ三歳なのに、くーちゃん、赤ちゃんみたく短い・・・

やっぱ、体も小さい・・・
もっとご飯をたくさん食べようね!?くーちゃん!

ガードレールの棒ごとに、匂いチェック!
知らない匂いがいっぱいあるから、すごく気になったみたい。


くーちゃんは体も小さいけど、ちょっと体力もないかも。

帰りの坂登りは、何度も休憩しながら頑張った。


とっても暖かかったし、ママも、汗かいちゃったよ。

久々にママとゆっくりお散歩、楽しかったね?

くーちゃんはやっぱり疲れたようで、ご飯食べてすぐに瞬きが多くなっててしぱしぱ。目が眠そうでした。

ママも今日はぐっすり眠れそうですぅ。


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/12740/en5Yy

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved