国宝に触れる日 | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

国宝に触れる日

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月29日 22時57分

今日は、ママの実家にお姉ちゃんと行ってきたので、くーちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番でした。

くーママの実家には甥っこが二人いて、お姉ちゃんとは姉弟のような感じなんです。


お天気もよく、みんなで歩いてお城に行くことにしました。
片道1時間ほどの道のりです。

出発したころは少し曇り気味で、気持ち良かったのですが、お城に着く頃にはみちゃめちゃ快晴!


大人は少しバテ気味。

元気なのは子供だけです。写真の通り、お姉ちゃんははしゃいでおりました。

でも、中に入るとひんやりとしていて、鎧や刀や昔の道具など、展示物を見たり、天守閣からの景色もキレイでちょっと回復!


たまにはこんなのもいいなと思いつつ実家に帰宅。


でも体は正直で、帰宅後気が付けば、1時間お昼寝をしてしまいました(^o^;

子供たちはその間、、トランプしたり、人生ゲームをして休む事無く遊んでおりました。

若いってすばらしいですねぇ・・・


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved