ゆめちゃん一人お散歩。 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ゆめちゃん一人お散歩。

登録カテゴリ散歩
投稿日時2012年12月01日 22時14分

2012年12月1日(土)晴れ


今日から12月ですね

今年もあと1ヶ月

1年って ほんとあっという間だな




洋服の上にちゃんちゃんこ着せて

ドーム型ベッドの中で毛布かけて寝たのに

また下痢になったリボンちゃんあちゃーデコメ絵文字

土曜日でお姉ちゃんが居たので

リボンちゃんはお姉ちゃんとお留守番して

ゆめちゃんだけ一人お散歩してきたよ犬の散歩デコメ絵文字





出だしはスタスタ歩くけど

段々 立ち止まる回数が多くなるゆめちゃん

色々な音に反応して

リボンちゃんいないと少し不安なんだよねっ

お家からどんどん離れると

尻尾も入り込んじゃうよ




声をかけながら進むけど

来たほうを振り向くゆめちゃん






この場所は車が通れない進入禁止デコメ絵文字ところなので

リード放して 歩いていくと









慌てて追いかけてきたよくすっデコメ絵文字

大丈夫だよ〜

ゆめちゃん置いて行ったりしないよ

さっ、頑張って歩こうね

約50分のお散歩頑張ったゆめちゃんのでしたキティちゃん♪デコメ絵文字



コメント( 3 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved