3家族でSunny Dayさんに行く No.3 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

3家族でSunny Dayさんに行く No.3

登録カテゴリお友達
投稿日時2012年08月23日 20時30分

2012年8月19日(日) 夜デコメ絵文字


パトラ家は今日

うちのマンションのゲストルームに宿泊

チャックインを済ませ

うちのパパ・お姉ちゃん・ゆめとご挨拶こんにちはデコメ絵文字

ゆめちゃん お初のパトラちゃんにも豹変することなく

大丈夫でした〜パチパチデコメ絵文字



18時半に Cafe Sunny Dayさんに

予約を入れてたので急いで向かったよ



ここで 瞳ちゃんに抱っこしてもらったゆめ

『かわいいなぁ、かわいいなぁハートデコメ絵文字』と言ってくれました






パトラパパさんにも抱っこしてもらったよ



パトラパパさんも

『ほんま かわいいなぁ。』と言ってくれたね



パトラちゃん&ゆめ&パトラパパさんでパチリ

こんなに近くでも大丈夫だよ





Sunny Dayさんに来たのは

もちろん ご飯が美味しいからと

看板犬のCaronさんに会ってもらいたかったから

でも行ったときにCaronさんお店にいなかったのパンダ・ガーンデコメ絵文字

ママさんに聞いたら 

今日は預かりっこたちの里親会の準備などで

バタバタしてお店に連れて下りてこなかったとのこと

あぁ 残念・・・・落ち込む くまデコメ絵文字

って思ってたらママさんが2Fから

Caronさんを連れてきてくれましたクマ ワーイデコメ絵文字

ママさんありがとうございます!!!ありがとうございますデコメ絵文字



Caronさん&ゆめ&パトラパパさん





Caronさん&ころんくん&ももさん



Caronさんはもう17歳

みんな Caronさんのように長生きしようねっデコメ絵文字




そして今回私とお姉ちゃんが食べたのは

ペスカトーレパスタデコメ絵文字




パパはミックスサンド(写真なし汗

ほんと Sunnyさんのお料理は美味しい

夏休み中に 平日限定のかき氷0008.gifも食べたいなっ

お腹も満たされたので

帰って我が家で ワイワイタイム〜0007.GIF

コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved